SSブログ

孔雀王 [コミック]

ヤングジャンプで連載が復活しましたね。
陰陽侍が打ち切りになってから、陰陽侍をまた別な形で
続ける、というようなメッセージがコミックスにありましたが、
孔雀王の中で登場するのでしょうか・・・
今のところ、退魔聖伝の続きで、スサノオの牙集めですが、
どう陰陽侍のキャラクターが登場してくるか楽しみです。
もちろん、孔雀王自体がどう進んでいくのか(今週号ではかつての仲間の話
がちょっとでてましたけど)も楽しみです。

退魔聖伝のときに慈空や阿修羅、王仁丸などは生きてるのか死んでるのか
わからない感じで終わりましたけど、どうも荻野さんのHPを観ると
生きているですね・・・
しかしあれだけの大群に襲われてよく生きていたな(笑)

孔雀王復活で立ち読みする雑誌がまた増えました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0