SSブログ

ヤンガスその後と新たなゲーム機 [ゲーム]

正規ルートクリアして、最初の隠しダンジョン3つはクリアしました。
あと6つあるようなので、かなり面倒です・・・

次の3つはまずはいにしえの闘技場からやろうかと思います。
イオの巻物、聖域が大量にあればなんとかなるかも・・・

PS3の価格が発表されましたね。
次の不思議のダンジョンがどれででるのか知りませんが、
相当安くならないと買う気になりません・・・・
Wiiは名称が悪すぎてなんかなあ・・・レボリューションでいいのに。
3万切る価格で出して来ると勝手に予想。

まあ、いつまでゲームを続けるのかわかりませんけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0