SSブログ

ヤンガスの不思議のダンジョンパートⅢ [ゲーム]

盗賊王の大宮殿をクリアして、もっとまどわしの森もクリアしました。
後者はなんといっても連れて行く仲間にすべてがかっています。
ぼくはドラゴン3匹を連れて行きました。
メタルドラゴン、ダースドラゴン、キースドラゴンの3匹。
最強はやはりキースドラゴン、恐ろしい強さを発揮します。
途中で、ギガンデスや地獄のやいば、しにがみを仲間にしましたが、
この3体も強い。
意外に難易度が高かったのは水中のステージです。4面だったか。
仲間が動けないので、通過のお守り+聖域でなんとかなりました。
あとは死神が出てくるところ。召喚のワナが無数あり、えらいことになりました。
最終面はなにもせずに仲間に任せました(笑

しかしこの後のいわゆる宝物庫のダンジョンですが、どう考えても
999階のダンジョンははてしなすぎてたぶんおかしくなります。
100階でも多いのにその10倍近くあるものがクリアできるのだろうか・・・・

ちなみにのろわれた地下庭園はやってません。面倒だし、目に悪い(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0