SSブログ

メールでのコミュニケーション [修行]

オトコの割にはやたらとまめな方で、メールはよく送ったりします(笑
べつにどうでもいいことでもメールしたりするんですよねえ・・・
もちろん自分が気になった人にですがヾ(;´▽`A``アセアセ

相手にもよるでしょうが、これは結構難しい。
返信をさせたくなるような気を引くメールを打つとか、
しつこくなってはだめだとか、わかっちゃいるけどなかなかできなかった
ものです。

まあ、メールに依拠しているのも悪いのかもしれませんが、
もはやコミュニケーションの大きな一つですし。

効果的なメールとかってあるのかなあ?
毎日送るからいいのか、たまにだからいいのか、まあやっぱり相手に
よるんでしょうね。

一律にいえることは返信がないと凹むことです(笑
がーん、はあ、みたいな感じになりますねΣ(|||▽||| )


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

AROMA

メールの内容にもよりけりだし、一概に言い切れる事でしょうか?
返事を出さない方も悪いけど。
by AROMA (2006-07-31 10:32) 

コースケ

AROMAさま
コメントどうもですm(_ _)m
一概にいえるか、というか、まあ僕の性格上、返信が
ないと凹むことが多いというだけなんです(^^;)
相手、メールの内容などで大きく変わってきますから、
一般化はとてもできるとは僕も思ってはいないです。
だからこそ難しいなあ、と思ったりもするんですけどね。
by コースケ (2006-07-31 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0