SSブログ

牛丼一筋・・・と総裁選1 [時事]

一日牛丼復活!!
ってそんなにニュースとかで扱うことなのかなあ?
終わるときもかなり取り上げられていましたけど、
大騒ぎするほどのことなのか?

別に食べるものがないわけじゃなく、この飽食の時代で
それにオーストラリア産を使った牛丼はあるわけで・・・

問題はアメリカの輸出体制にあるわけで、そっちと関連させて
とりあげるならいいけど、
泣いている人やサラリーマンにコメント求めたり・・・
おかしい気がする。

なんでも煽ればいいってものじゃない。

ちなみに、今日夜やってた日テレの小泉さんのドラマと総裁候補
への質問。
ドラマはやけに亀井さんが似てたな(笑)
質問は完全に安倍総理ありきで、安倍さんへの質問が多すぎて、
他の二人に失礼。編成がおかしかったと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0