SSブログ

恋する女はキレイさ♪ [修行]

郷ひろみがむか~し歌ってましたね。
でも、オンナノコはキレイになるとして、
オトコはいったいどうなるのだろうか?

好きになったオンナノコに対して自分をよく見せるために
服装や髪を気にしたりするってのはたぶんなんとなくわかります。
それはかっこよくなるのかなあ・・・
下手をするとストーカーとかにもなる可能性もありますしねえ・・・

恋ってのはつらいことが多い気がします・・・
楽しいときもあるけれど、辛いときのほうが多い気が。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

sonia-peace

そうかもしれませんね。
でも、恋しくて、会いたくて、・・・・その時間が人を素敵に変えるのかもしれません?
by sonia-peace (2006-10-13 09:23) 

コースケ

sonia様
コメント&nice!ありがとうございます。
そうですね。恋することで素敵に変わる・・・
恋をするたびに人は成長していくとも言いますし。
つらいって感じるのは、僕自身の恋が
うまくいってないだけかもしれません(汗)
by コースケ (2006-10-13 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1