SSブログ

Loftとハンズ [お出かけ]

僕は意外に(笑)Loftを使うほうが多い気がするんですが・・・
文房具とか種類ならハンズのほうが充実しているのかなあ。

Loftはアクセサリとかも売ってますよね。
ハンズはホント、工作関係もあるし、自転車用品もあるし。
というのも友人に自転車のサドルに凝っていったのがいたので
よく覚えています(笑

持っていてすぐわかる袋はLoft。あ、黄色!とか(笑

どうでもいいことですが、お金がたくさんあったら
Francfrancで家具とかを揃えたい(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0