SSブログ

ファッションセンスがないオトコ [修行]

秋というのは難しい季節です。
寒いときもあり、暑いときもある。
服装にもっとも悩む時期だと個人的には思ってます。

さて、僕もこう見えて身だしなみは気をつけているのですが(笑
センスは全くない気がします。
着回すとか着こなすとか、たぶんできてません。

たとえばバーゲンで服を買うとき、自分が持っているものと
合わせて考えて購入していくのがベストな気がするのですが、
その服はある1パターンでしか使えないとか、
似たような服を買ってしまったり。

いつも似たよ~な服装だなあとたまに凹みます。
買ってはみたものの、どう着るの?どうする、おれ?みたいなのが
あったり(汗、恥ずかしい限りです)

やはりこれも自分を磨くうちの1つなんだろうなとつくづく
思う今日この頃でしたε-(;ーωーA フゥ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1