SSブログ

部屋とパニック障害と私-30,000hit御礼をかねて- [心身]

閲覧数が30000hitを超えました。
本当にありがとうございました。
ってまあ終わるわけではないですが・・・(笑

さて、いよいよ僕の真のブログ登場させようと思います(笑
タイトルにあるように、パニック。
僕はパニック障害っていう病を持ってるんですが、
まあ結構ブログで書いている人もいますよね。

詳しくはまあ書きませんけど、たまにパニック障害関連の
記事でも書こうかと思います。
すでにmixiではこれ専門になってますが・・・(笑

興味のある方はmixiを御覧あれ(笑。偉そうですいません)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0