SSブログ

大晦日観たモノ [テレビ]

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて昨日の大晦日、何をされていましたでしょうか?
カウントダウンライブ?初詣などで外出?紅白?
僕はガキの使いを観てました。
ジミー大西に尽きる゙ャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

DVのことを「ドンマイ・バチカン」の略と考えるとは・・・さすがだ!
あれが一番笑いました。いやあ楽しませてもらいました。

やはり前回の「笑ってはいけないハイスクール」での奮闘ぶりが
かなりの好評だったのでしょう。

後は夜の「今夜がやまだ」とモリマンVS山崎のゴボウ殴り合い対決!
あれもよかったですねえ。

今回は前回以上にゲストがたくさんで、かなり豪華でしたねえ。

しかし、もう罰は「笑ってはいけない・・・」で固定なのかな?
ひとりぼっちの旅館も好きでしたけどね。

本年も当ブログをお願い致します∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

 もう1週間以上元旦から過ぎておりますが、明けましておめでとうございます。
 私もガキ使で年を越しました。ジミーちゃんのドンマイ・バチカンやら、嗚咽やらは強烈でした。山ちゃんが、モリマン対決コールでぱちっと目覚めたのもウケました。
 笑ってはいけないシリーズは、しばらく続きそうですよね。でも、それ以上に固定してしまっているのが24時間耐久もの。最初の鬼ごっこがいまだに強烈です。
 実家でガキ使を親と一緒に見たのですが、1週間すぎても、親と一緒に思い出し笑いしております(今日なんて、カフェで椅子のかなり低い席に座ったので、それだけで、親は思い出し笑いが止まりませんでした)。
by (2007-01-08 20:41) 

コースケ

takezohさん、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

いやーあれはホント笑いました!
お腹がよじれるかと思いましたよ(笑

そういえば24時間耐久は鬼ごっこから
始まりましたよねえ。
あの鬼ごっこは体力的には一番つらそうですよね。

僕は松本さんのひとりぼっちの旅館かな~
あの鎧が動く(田島鎧・笑)は絶対驚く!

それでは本年もよろしくです。
by コースケ (2007-01-08 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1