SSブログ

アクシズ、行けっ!忌まわしい記憶と共にっ! [ガンダム]

エゥーゴ代表として、グリプス戦役を戦い、
三つどもえの戦いの後、姿を消したクワトロ・バジーナ。

アムロとの決着をつけるために、再び「赤い」MSに搭乗する。
ネオ・ジオンのシャア・アズナブルとして・・・

HCM-Pro SP-01 サザビー メタルペインテッド

HCM-Pro SP-01 サザビー メタルペインテッド

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

このサザビーはかなり格好いいです♪
いやーいいですねえ。
購入しようと思ったのですが、金銭的にきついので(汗
また今度に。

来月にはMGでHi-νガンダムが発売されるということで、
「逆襲のシャア」づくしです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

ひかりこ

私もサザビー好きですよ~。

1年くらい前に数年ぶりにガンプラに手を出しましたけど
のめり込みそうなので(^^;
マラサイ2機作って止めました~。
(1機は、アッシマーみたい色に塗り替えました(w )

νガンダムも出るのですね~。
ちょっと楽しみかも~。(*^ー^*)
by ひかりこ (2007-01-22 10:16) 

ひかりこ

てか…
ギリシャ文字って
認識してくれないんですね…(つ_;)<ν
by ひかりこ (2007-01-22 10:17) 

コースケ

ひかりこさん
打ち込むときはギリシャ文字なのに、
表示はされないんですよねえ・・・残念すぎる。
毎度ある定期メンテナンスで改善されたり
しないものですかねえ。

マラサイ!ぼくは「Z」では百式、リックディアス、
そしてZガンダムを作りました~

しかしアッシマーの色って黄色ですよね?
黄色いマサライ・・・観てみたいモノです。
完全オリジナルですよ(笑

僕ものめり込むんですが、それは短期間で
終わって、またしばらくしたら作ったり・・・
そんな感じですねえ。
久々に作ろうかなと思ったりしてます。
by コースケ (2007-01-22 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1