SSブログ

髪切った? [修行]

タモさんが「いいとも」で必ず言うらしいセリフ(笑・実際言ってないけど)

髪切った?は定番すぎますけど、
オンナノコの微妙な変化に全く気づかないコースケです(-_-;)
気づかないと言うより、きちんと変化を見分けられないのかもしれません(同じか)

こういうのって、相当重要な気がします。
しかもさりげなく言う、これがイイのではないかと思ってるのですが、なかなか難しい。

別にオンナノコに限らず、普段からそういうのを気にしていることが重要
なのではないかと最近思ってます。
オトコ友達でも、髪やファッションなどが変わったら言うとか、
そういうことに敏感になるようしていくべきなんでしょうねえ。
と個人的な意見ですが(汗・違う!という方はぜひご教授をお願いしますm(_ _)m)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

ちゅっしー

それ、私も苦手・・・orz
こういうのって、女の子どうしでも気づかないのは気まずいんだよねぇ。。
でもな、そもそも人の顔をよく見られない性格なので。
微妙な変化なんて、人をよく観察してないとわかんないよねー
人を見つめるのって恥ずかしいし、ジロジロ見るのは何か悪いなって思ったり。
まずは上手に観察する事からやらなきゃな~
お互い頑張ろうネ^^
by ちゅっしー (2007-02-08 13:52) 

コースケ

ちゅっしー♪さん
ジロジロ観るのはオトコだと特にまずいですからねえ(笑
さりげなく、なんですよ。
意識すると逆によくない場合もあるし、意外とフツーにそういう
言葉が出たりするときもありますしね。

微妙な変化じゃなくても、その服初めて観た、とかそんなのでも
いいのかもしれませんね。
by コースケ (2007-02-08 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1