SSブログ

口内炎に苦しむ(+=+) [心身]

毎月のように口内炎が出来ていて、痛いです。
明らかに栄養不足で出来ているらしい・・・と個人的に勝手に思ってます。

すぐ治るのはいいのですけど、
前は奥歯の横のほっぺの所にできていて、ものすご~く陥没してました。
痛くて仕方ないし、全然薬塗っても治らないし・・・
相当時間かかりました。

でも治ったと思ってしばらくすると、また発生・・・
いったい何がどうなってるんだー!!!

今は上唇の裏にできていて痛いです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ちゅっしー♪

口内炎・・・
私もこの前、すぐに治った♪って言ったあと、また出来ちゃってたよ(TT)
でも、それも結構すぐ治ったんだよなー
下手すると2週間以上もかかるから、悲惨だよね。。
やっぱり野菜とかあまり食べてないとできやすいよねー
ビタミン系のサプリをとるか、野菜ジュースを飲むかしないとまずいよね。
私は最近、サプリを飲むのも何か怖い(副作用みたいのが起きるかと思って)ので、野菜ジュースにしようかなー

あと、精神的なストレスも実は関係してたりする?
口も心もお大事になさってネ。
by ちゅっしー♪ (2007-02-09 11:51) 

コースケ

ちゅっしー♪さん
ストレスは関係してくるモノだと思いますねえ。

野菜ジュースはほぼ毎日飲んでいるけど、効果あるのかな?(笑
サプリは一度も飲んだことがないなあ。
怖いと言うのもあるけど、摂りすぎになるんじゃないかとかあるよね。

後はうがいもいいらしいので毎日してます。
by コースケ (2007-02-09 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0