SSブログ

ももこの21世紀日記 [読書]

本屋に行ったら発売していたので、購入しました。
さくらももこさんの本は結構好きで、よく買います。
「もものかんづめ」「さるのこしかけ」「たいのおかしら」三部作。
「あのころ」「まる子だった」「ももこの話」三部作。
どちらも楽しめましたねえ。
特に「さるのこしかけ」は爆笑。めちゃめちゃ笑いました。

今はこのブログでも前に書きましたが、「ひとりずもう」「おんぶにだっこ」
の新三部作?が出てますね。

さて本書はケータイサイトで書かれているホントに日記です。
必ずといっていいほどゲームの話が出てくるなあ、と今日読んでて思いました。
さくらさんの日常が垣間見える楽しさもあります。

ところでちびまる子ちゃんがレギュラードラマ化するとかしないとか。
スペシャルのほうがクオリティーが保てそうですが、どうなることやら。

ももこの21世紀日記 N’06 (6)

ももこの21世紀日記 N’06 (6)

  • 作者: さくら ももこ
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0