SSブログ

ドリフ到着 [笑]

amazonで注文していた大爆笑DVDが今日届きました~
まあいくつかのサイトで色々なご批判を見かけていたので、どうなんだろうか?
と思ってました。

まだ一枚目しか観てませんが・・・
観た感じは本当にDVDの容量限界にコントを入れた感じですね。
だから編集が結構適当に見えるのかなあ、と。
いかりやさんが最初にする説明は入れてほしかったなあ。

1つだけ言うと、母ちゃんコントなどはやっぱり「全員集合」コントなので、
あえて入れる必要はなかったのではないかなあと思いました。
もちろん「全員集合」の頃と年齢が全然違いますから、同じコント内容でも
また違う味が出ている、そんな感じもしますがね。

いずれにせよ、容量限界までいれたとしても、バカ兄弟や雷様など
はどうも入ってなさそうなので、第二弾を早くも希望(笑
コントの数は星の数ほどあるわけですしね。

でも楽しめます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

ちゅっしー

やっぱりバカ兄弟は入ってなかったんだねー
何かあまりにばかにしすぎていて問題になってるらしいよね。
今の時代って、そういう規制が厳しいんだなー

でも他のもおもしろいし、やっぱり私も見たい~^-^
by ちゅっしー (2007-07-10 11:31) 

コースケ

ちゅっしーさん
第二弾があるのが前提でいれなかったんだろうと好意的解釈
シテマス(w

そんなに高くないし、ぜひぜひ購入してください。
by コースケ (2007-07-10 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0