SSブログ

復活のシャア [ガンダム]

一応ガンダムにしていますが・・・
ブログが二日ぶりに復活したのですが、
シャアの復活のような変化ではなく、別にそんなに変わってないよなあとまず思いました。
まあまだ機能とか把握していませんが、すこしはよくなったと思いたいですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

チュッシー

アクセス解析ができたのはいいかもしれないね~
ちょうど話してたやつだもんネ。

あと写真の容量がUPしたのはうれしい!
今までかなり不便だったから。

ただ日記で、色をつけたりするのがちょっと面倒になったかな。

あとは重くなかったらいいんだけどね~^^;
by チュッシー (2008-02-28 16:17) 

コースケ

チュッシーさん
確かにアクセス解析あったねえ。
根本的に使用する側のサービスは向上してないよなあと思う。
スキンとかツール系をもっと増やしてほしいなあ。
by コースケ (2008-02-29 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0