SSブログ

紅白は今は昔 [テレビ]

今日出場歌手が発表されましたねえ。
まあ例年ほとんど観ていないんで、あまり興味もないのですが・・・

ミスチルが初出場らしいですが、別に紅白に出たからといってもなあ。
他の歌番組との差異がすでによくわからなくなってますからねえ。

北島枠を撤廃しろよ。北山たけしとかなぜ出すの?
本人ももういいよ。
和田とか美川とかも意味わからんし。

まあ初出場が多いみたいですが、
今年活躍した歌手を出すのが本来のコンセプトなのになあといつも思いますね。

ただ、視聴率が落ちてる落ちてると言われてますが、
いまだ30とか40弱とかとってるのはある意味すごいと思います。
十分じゃないんでしょうか。

たぶん僕はガキの使いを観るかな(笑






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

コースケ

ちむ様、nice!ありがとうございます!
by コースケ (2008-12-01 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0