SSブログ

マカロンを食べよう [お出かけ]

カテゴリ、まあ出かけないと食べれませんからねえ。
といいつつネットショッピングもあったかと失念(笑

最近というわけでもないのですが、
意外と食べてます。
あれはうまい。
世の中広いなあと感じました(笑

でもいろんな種類がありますよね。
そのお店によっても違いますし、季節限定なんかも。
しかしそこそこのお値段なので、早々食べれるわけではないのですけどね。

安くて、美味しい、そんなお店があったらぜひぜひご教授を!


I LOVEマカロン

I LOVEマカロン

  • 作者: 荻田 尚子
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Constan_et_LeuLeu

取引先へのお歳暮にマカロンを送りました。「オヤジ」「オジィ」「オッチャン」「若年寄り」の男主体の職場で、比較的若い補佐の女性が半数以上を占める職場です。お味の感想は聞いておりませんが、ネット通販に応じてくれるのと、350円@1マカロンは「ちょっと高すぎないか」と思う向きに好適な値段設定でした。つまり、350円@2マカロン。

つくば市の「フランス菓子アルル」。全国のマカロンを食べ尽くしたようなグルマンのサイトの比較評価は高く、月替わりマカロンは「高原の味」がするそうです。

サイト http://arles-jp.com/topindex2.html
by Constan_et_LeuLeu (2008-12-09 22:10) 

コースケ

Constan_et_LeuLeu様
コメントありがとうございます。

350円は高いですねえ!驚きですが、
納得のいく値段設定なのですね。
ただちょっと手が出せません(笑

最近はあまり食べていませんが、冬限定なんていうのが
出たりしていたら買おうかと思います。
by コースケ (2008-12-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0