SSブログ

おなかピーピー(OPP)芸人www [テレビ]

アメトークを久々に見ました。
お腹が弱い人、いやいや、おなかピーピー(略してOPP)芸人さんたちがそろい踏み!

僕もかなりお腹が弱いので、
うんうんと頷いてしまうエピソードあり、
男子トイレを全て個室にとか、その通りと思ってみていました(笑

紙がないアクシデントに見舞われるのは多いんですねえ。
中川家さんの○○した時のVTR、表情がハンパなかった(笑


アメトーークDVD1

アメトーークDVD1

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD



アメトーークDVD2

アメトーークDVD2

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD



アメトーークDVD3

アメトーークDVD3

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD



アメトーークDVD4

アメトーークDVD4

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD



アメトーークDVD5

アメトーークDVD5

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD



アメトーークDVD6

アメトーークDVD6

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0