SSブログ

記録より記憶に残るフジテレビ [テレビ]

一日?遅れですが・・・
フジテレビ笑う50年「めちゃ2オボえてるッ!」

こうして観てみると本当にフジテレビの番組の幅は広い。
楽屋ネタからおもしろければなんでもやってしまう「ひょうきん族」
おでんはマジで笑う。昔から意味不明なキャラばかりつくったたけしさん。
練りに練った珠玉のコント、今でも笑える「ドリフ大爆笑」
どっきりの先駆け「スターどっきりマル秘報告」
タンスを持ち上げられる大川栄策さん素晴らしいです(笑

「夕焼けニャンニャン」や「オールナイトフジ」、そしてカメラ破壊。
「やるならやらねば」「ごっつええ感じ」
今でも続く「とんねるずのみなさんのおかげです」・・・

今後も楽しめるバラエティを作って
我々を楽しませてほしいですね。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

コースケ

Yuseum様、nice!ありがとうございます!!
by コースケ (2009-10-12 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0