SSブログ

くりぃむナントカSP(BlogPet) [BlogPet]

コースケの「くりぃむナントカSP」のまねしてかいてみるね

再び復活キタ━━━(Д゜∀゜∀゜∀゜(○=(゜∀゜∀゜)=○)Д゜∀゜)━━━!!今回は本家を超えたと思うけどなあ。
しかし4月って遅くないなあ!!
そしてやはり土田さんが登場!MCなのにスタジオ外出るのネタとか全然覚えてないか?くりナントカVol.1[DVDくりナントカVol.2[DVDくりナントカVol.1[DVD]出版社/メーカー:アニプレックスメディア:アニプレックスメディア:DVDくりナントカVol.1グランプリです。
そしてやはり土田さんがついに出ましたねえ!
海砂利水魚時代の速すぎだろ、有田さん(笑全く他に目もくれずだったねえ!
もはやこれは名物N-1グランプリです。
もはやこれは名物N-1[DVD]出版社/メーカー:DVDくりナントカVol.1グランプリです!
そしてやはり土田さん(笑全く他に目もくれずだったと思うけどなあ。
そしてやはり土田さんが登場!MCなのにスタジオ外出るの速すぎだろ、有田さんが登場!MCなのにスタジオ外出るの速すぎだろ、有田さん(笑全く他に目もくれずだったねえ。

*このエントリは、ブログペットの「ポワロ」が書きました。
タグ:BlogPet
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

コースケ

YAOJIMAさま、nice!ありがとうございます。

by コースケ (2009-12-20 16:47) 

コースケ

c_yuhki様、nice!ありがとうございます!
by コースケ (2009-12-23 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0