SSブログ

ビートたけしの禁断のスクープ大暴露!!超常現象・Xファイル 嵐のオカルト総攻撃! [テレビ]

毎年恒例のビートたけし司会のオカルト特番。
かつては大晦日にやってましたが、近年だいぶ放送日時が変わりましたね。

前は大激論とかで、激怒して帰っちゃう人とか居たのだけど、
最近落ち着いてます(笑

やっぱ韮澤さんがおもしろいですよねえ(笑
「知っている人がいないと言うことがわかった」(笑
どっかの総理大臣かよ。

前はすでに宇宙人が潜伏していて、
その写真とかも提示してましたね。

最近では「ウンモ星人」がよく話題に。
イラストだけ見ると、確かに星人に見える(笑

真偽はともかく、エンターテイメントとして十分に
楽しんでます。


ニラサワさん。

ニラサワさん。

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: たま出版
  • 発売日: 2003/11
  • メディア: 単行本



アポロ計画の秘密―驚異の映像とデータ

アポロ計画の秘密―驚異の映像とデータ

  • 作者: ウィリアム ブライアン
  • 出版社/メーカー: たま出版
  • 発売日: 2009/07
  • メディア: 単行本



宇宙人&2012超入門 (5次元文庫)

宇宙人&2012超入門 (5次元文庫)

  • 作者: 竹本良
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2009/12/11
  • メディア: 文庫



NASAアポロ疑惑の超真相 人類史上最大の詐欺に挑む (5次元文庫)

NASAアポロ疑惑の超真相 人類史上最大の詐欺に挑む (5次元文庫)

  • 作者: 山口敏太郎+アトランティア編集部[篇]
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

コースケ

YAOJIMA様、nice!ありがとうございます!

by コースケ (2009-12-24 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0