SSブログ

京都殺人案内32(最終回) [テレビ]

藤田まことさんの遺作となった本作。
音川音次郎も藤田さんの当たり役の1つでした。

いつ頃の撮影なのか詳しく知りませんが、
体調の悪い藤田さんに配慮されて撮影が
なされたように感じました。

謹慎になり、街へ出てベンチに座り
唄を口ずさむシーンがありましたが、
正直あのシーンはきつかった・・・
音川刑事は安浦さんとは違い、
あのBGMとともにどこか物憂げな印象、悲しい印象が
あるのですが、
あのシーンは悲しくなってしまいましたね。

今回のお土産は焼き物ではありませんでした(笑
それと諸岡さんも最初に殺害されてしまいました(苦笑

藤田まことさん、本当にありがとうございました。


必殺仕事人V 上巻 [DVD]

必殺仕事人V 上巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



必殺仕事人V 下巻 [DVD]

必殺仕事人V 下巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0