SSブログ

熱海の捜査官第3話 [テレビ]

サブタイトル、「熱海の中心で・・・」以降がわからん!!(苦笑

旅館の親父と婦警さん兄妹かよ(笑
そして謎の<猫ずらし>・・・全く意味がわかりませんでした(笑

物語、意外と進みましたね。
あの老人とか陶芸クラブの謎とか。
老人は実は3年前に亡くなっていた・・・

しかしいずれにしてもまだまだ謎ばかり。
というか不可思議な人だらけ(苦笑

そして中心にいたあの占い師さんやたら気になった(笑
あのお守り、この後役に立つ日が来るのか!?

とにかくこのドラマ、1話でも見逃すと
ついていけなくなりそうですので、毎回観なければ!


時効警察 DVD-BOX

時効警察 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



帰ってきた時効警察 DVD-BOX

帰ってきた時効警察 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0