SSブログ

とんねるずのみなさんのおかげでした・第1回全落プロ [テレビ]

最近よく観てます。
かつては食わず嫌いオンリーの時とかありましたから、
観てませんでしたが、
トークダービーとかモジモジくんは好きです。

最近は「きたなシュラン」「とんねるずを泊めよう!」
そしてこの落とし穴ゴルフ(笑

純粋に落とし穴に落とすんじゃない。
どこまでもゴルフにこだわるというところがまたおもしろい。

バナナマンは今後も連続出場でしょう(笑
すでに不信感を持っているとか笑った。

次回のマスターズが早くも楽しみです(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0