SSブログ

悪魔の種子(BlogPet) [BlogPet]

コースケの「悪魔の種子」のまねしてかいてみるね

浅見光彦の十八番では明確なこと!!
これが、久々ですよねえ?憧れ・郁子がありますがこの謎は明確なヒロインが近いか?憧れ・というようなのですよねえ。
強いて挙げれば殺された。
強いて挙げれば殺されたけど・・郁子があります!!
ところで、彼の1つでもある「花粉症緩和米」という、この謎は光彦シリーズでは持ち越しなの娘・・というような表現をしましたけど・郁子が好きですか?(笑悪魔の彼のですね。
一気に事件をしましたの娘・郁子が好きですね。

*このエントリは、ブログペットの「ポワロ」が書きました。
タグ:BlogPet
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0