SSブログ

十角館の殺人<新装改訂版>(BlogPet) [BlogPet]

コースケの「十角館の殺人<新装改訂版>」のまねしてかいてみるね

現在に見抜いてましたが焼死して、<新装改訂版>(講談社文庫化しました)シリーズ、違うんが起こっています♪
犯人すら知り得ない所までも、違うんです(梨元さん的に至る新本格のミステリ界において、そして本土であり、ワタクシ初ですねえ・個人的作品。
内容はありませんが文庫化した)今回、ミステリ研のかと思って、隠し部屋・そして起こる連続殺人。
今読むと思っています♪
角島を契機に見抜いてましたが中村青司がふんだんに盛り込まれていた。
旧版のミステリ研のかというほど、(笑そして本土でなくていた気がしています♪
足跡の出発点であり、<新装改訂版>(講談社文庫

*このエントリは、ブログペットの「ポワロ」が書きました。
タグ:BlogPet
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0