SSブログ

頑張れ!板ガム [雑事]

いや、なぜだか急に思い立ちましたね。
もう何年も前からですが、ガム=粒ガムというのがほとんど。
僕が子どもの頃なんか、板ガム主流だったのになあ。

これはキシリトールが大きいのは間違いないのです。
あれの登場により、ガム市場が大きく変化したことは間違いない(笑

ロッテの一連の板ガムには本当に頑張ってほしいのです。
ガム好きなら、粒より板なはず!(笑

たまにバブリシャスも買いますけど(笑


龍角散ののどすっきりガム ミント味 24g×6個

龍角散ののどすっきりガム ミント味 24g×6個

  • 出版社/メーカー: 龍角散
  • メディア: 食品&飲料



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0