SSブログ

謹賀新年 [雑事]

あけましておめでとうございます。
本年も細々とではありますが、本ブログを続けていければと思っています。

三が日は初日の出を拝みに行ったり、初売りに行ったりせず、
フツーにおうちにいて、何ら変わらない日常を送りました(笑
でも初詣は行きました。
それと正月でもAmazonは通常で、フツーに商品が届いて
さすがと思いました。
本を整理しようとラックを購入したんですよね。

どうも読んだ本でも常に視覚に入る場所に置きたい性分です。
具体的に言うと、よく読む作家さんのは、何かの後ろとかに入らないように、
という感じです。
だがそれも読み続ければ限界が来るわけですが(苦笑

元日SPの相棒ですが、観ました。
元日に観る内容ではないというコメントをネットでみたりしましたが、
最後に「情」で決着はなあ。あれはがっかりした。
コロンボ型の作りで、最後の最後に、どうにか証拠を挙げて
逮捕してほしかったですね。
情解決はない。

正月だとNHKでミステリをやるんですけど、今年はなかったんですかねえ。
(福家警部補とか名探偵赤富士とか、あるいはホームズ・ポワロなど)
名探偵モンクは再放送されてましたが、ちょっと残念でした。
(もしあった、あるいはこれからある、のでしたら取り消します。)

まだ今年にはいって本読んでません。気が向いたら読みます(笑
それでは本年もよろしく御願いいたします。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

コースケ

Yuseum様、nice!ありがとうございます!
本年もよろしく御願いします。
by コースケ (2011-01-12 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0