SSブログ

C'mon [music]

B'zのニューアルバム。
本作は初動で27万枚強を売り上げ、初登場1位。
そしてB'zの累計CD売り上げが8000万枚を突破したそうです。
ただ、アルバムの初動としては、かなり悪いですよね・・・
年々売り上げが落ちていくのはもはや致し方ないか。
累計どのくらいまで伸びるか、期待したいです。

オススメはやはり「C'mon」ですね。
さっそくiPodに入れなければ。

全く関係ないですが、世界水泳のテーマソングという事で、
「ultra soul 2011」が新緑されています。
極個人的ですが、確かにテーマソングですが、
あえて「スイマーよ!2011」が良かったなと(笑


C'mon(初回限定盤)(DVD付)

C'mon(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD



C'mon(通常盤)

C'mon(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Yuseum

ああ、確かに「スイマーよ!」もいい曲ですね♪
私はC'monのアルバムがiTunes Storeで配信されるのを望んでいるのですが、果たして??
by Yuseum (2011-08-03 22:02) 

コースケ

Yuseum様、nice!&コメントありがとうございます~
やっぱり「水泳」だから、ピッタリだと思うのですけどね。
なぜなのか(笑

iTUNES StoreでB'zの楽曲自体は配信されているの
でしょうか?(最近全く見てなくて、すいません)
もう発売から1週間経ちましたし、
そろそろ配信されてもいいですよね。

by コースケ (2011-08-04 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0