SSブログ

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE [映画]

劇場に観に行きたかったのですが、
さすがに厳しかった(笑

宇宙刑事シリーズは全部観てました。
たぶん一番記憶があるのはシャリバンですが、
ギャバンもカセットを持ってたり、歌ってた記憶もあります。

宇宙刑事30周年という節目に制作された本作は、
ゴーカイジャーファン(戦隊ファン)や
まさに僕と同じリアルタイムで宇宙刑事を見ていた人たち
にとってはまさかのコラボであり、そして、その内容は、
どちらのファンも納得の出来映えであったと思います。

ギャバンは本当にすごかった。
見せ場を何度も作っていたし、
レーザーZビーム、スパイラルキック、ディメンションボンバーなど
往年のファンにはたまらない技も余すところ無く(シルバービームもほしかったが・笑)

特にラストの「チェイス!ギャバン」は感涙ものでしょう。
そして主題歌をバックに戦うゴーカイジャーとギャバン。

最後は大葉健二さんが演じられた三大ヒーローが夢の変身共演!
シャイダー最終回へのオマージュでもあり、これまた感涙。

30年経っても、ギャバンはギャバンだった。
今度はシャリバンも出てほしい。

気になっている方や当時見ていた方は、絶対にDVDで観た方が
良いです。








海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE【DVD】

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE【DVD】

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE【Blu-ray】

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

コースケ

あきんたん様、nice!ありがとうございます!
by コースケ (2012-03-31 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0