SSブログ

地獄先生ぬ~べ~NEO 3 [コミック]

表紙にゆきめが描かれ、登場するのか?と匂わせる第3巻。


前作でも登場した「A」が再び登場。
怪人Aって昭和11年頃から出没しているとありますが、
同一人物なのか、同名を継いでいくのか、
はたまた同一人物であれば「妖怪」的な存在なのか。
大人たちはみんな知っているのは前作でも一緒でしたね。
そしてついにAの正体と真の解決が見えたか?と思いきや、
どんでん返しなラストです。

ぬ~べ~が「ゆきめとはこの世では二度と触れ合えない」みたいな
事を言ってますが、後々描かれるんだろうなあ・・・


前作での教え子克也が本巻では登場します。
今後も前の教え子は登場しそうです。


地獄先生ぬ〜べ〜NEO 3 (ジャンプコミックス)

地獄先生ぬ〜べ〜NEO 3 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 岡野 剛
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/05/01
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

コースケ

くらいふ様、nice!ありがとうございます~
by コースケ (2015-05-14 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0