SSブログ

ジョジョリオン 第11巻 ジョジョの奇妙な冒険Part8 [コミック]

前巻が7月発売なので、半年に1冊刊行のペースか~
ウルトラジャンプの大半がジョジョのように思っているので、
3ヶ月ペースで刊行してほしいと思う今日この頃です。

前巻で大年寺山を倒し、さらに定助とも合流し、例の果実の栽培場所と
考えられる杜王スタジアムへ向かおうとしたところでしたが、
なんと、「定助」を知る人物が登場し、かつ再び岩人間とのバトル開始。

東方定助の苗字はなんと空条!しかも名を「仗世文」。
ここでついに空条が登場するとは・・・
考えてみると、第4部も東方と空条の2人のジョジョでしたからねえ。

しかし、東方家といい、吉良と空条たち、そしてロカカカの実を持つ岩人間たちと、
なにがどういう関係で、何が隠されているのか、まだ全然わからん。

ところでソフト&ウェットは進化するのだろうか。


ジョジョリオン 11 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 11 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

コースケ

Ujiki.oOさま、nice!ありがとうございます!

by コースケ (2015-12-28 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0