SSブログ

山本Arrest [時事]

おいおい、めちゃイケはどうなるんだってまず思いました。
馬鹿なことをやってくれたよなあ・・・

すでに2ちゃんでは昨日段階でほぼ祭り状態でしたね・・・

一年か半年くらい謹慎して、復帰するのかなあ。
めちゃイケ打ち切りは勘弁してほしい。
はねとびがあの枠にくるのは勘弁してほしい。
あの回転寿司は別にたいした罰ゲームには見えない。

めちゃイケはフジテレビ警察密着24時とか、
数取団とかはまぐちだましとか・・・色々おもしろい企画が
あるので、大好きなんですが~あー終わるな。

まあ、山様とか亡くなるくらいで済むなら、やるべき。
メンバーがどう考えるか、によりますけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0