SSブログ

SUPER銭湯 [お出かけ]

この前行ってきました。
温泉とか結構好きですが、あまり長く入っているのは
好きではありません(笑・どっちなんだ)

なので色々な風呂が楽しめるココはいいですねえ。
泡がブクブク。あとは完全に寝られてしたからお湯が出てるやつ(?)
疲れがとれます。

ただ喉が相当渇きました。
水をガンガン飲みまくりました。

また行きたいです。
今度はドリフを歌いながら(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1