SSブログ

新しい時代を作るのは老人ではない!! [ガンダム]

シャア専用ザク、シャア専用ドム、シャア専用ズゴック、シャア専用ゲルググ・・・
そしてサザビー、ナイチンゲール。
これらは全て「赤い」機体であり、シャア・アズナブルのパーソナルカラーとして
非常に有名です。

しかし、僕はなぜか「金色」が浮かんでくるんですよねえ。

HCM-Pro10-01 百式 (ゴールドコーティングVer.)

HCM-Pro10-01 百式 (ゴールドコーティングVer.)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

これはまさにクワトロ搭乗の「百式」
かっこよすぎです。
これは買いだなあ・・・サザビーと一緒に購入します。

全く話は変わりますが、ほぼ同じ頃に「クロスボーンガンダム・鋼鉄の七人」
に登場するアノ機体がマスターグレードで発売。

MG クロスボーンガンダム X-1 フルクロス

MG クロスボーンガンダム X-1 フルクロス

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

プラモ化かなり早いですよねえ。驚きました。

しかしVガンダムのMSはいつになったら、HG、MG化してくれるのだろうか?
全然出ないし・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ちゅっしー♪

百式かっこいいネ!
でもシャアって本当に派手な色が好きなのネ^^;
まあ、彼だから似合っていいんだけど・・・

クロスボーンガンダムって初めて見たな~
ごつごつしてるけど、作り応えがありそう。
たまにはこういうのも面白いかもしれないネ。

ニューガンダムは私、昔MGの作ったことあるよ~
でも最近見ないから廃盤になったのかな?
また新しく出るといいねー
by ちゅっしー♪ (2007-01-29 08:16) 

コースケ

ちゅっしー♪さん
クロスボーンは、マンガでしか登場してませんけど、
スパロボに出たりして知名度が上がったかも。
Gジェネには確かでてないと思いました。

やはり・・・
ニューではなく、ブイです(笑
確かに見間違えます。ごめんなさい。
VガンダムのMSはどれもこれも古いモノばかり。
そのうち出てもらいたいです。
by コースケ (2007-01-30 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0