SSブログ

ドリフ大爆笑DVDキターヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ [笑]

「検証!あるある大辞典」の打ち切りの穴埋めに使われてしまった
「ドリフ大爆笑30周年」ですが、編集が適当すぎて頭にきますね。
というか、穴埋めに使う事自体、頭に来るのですが(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・

まあそれでも観たことがないコントも観れたし、久々のドリフで楽しめたことは事実
なのでよしとしたいです。

そんなことより、ついに「8時だよ!全員集合!!」に続いて
「ドリフ大爆笑」もDVD化!
「8時だよ」と同じで3枚組のようで、この夏発売!

やはり「全員集合」とは違う、「大爆笑」ならではのコントを詰め込んでもらいたい。
後年は「大爆笑」でも公開コントをしてましたが、それはやっぱり「全員集合」ですしね。

今日のは松茸のコント、葬儀屋コント、神主と巫女コントがよかったです。
忠臣蔵のコントが好きなのですが、今日のにはなかったですねえ。
松の廊下はありましたが。
忘年会のコント(同じ社員の加藤が亡くなっており、その忘年会に父親(加藤)が来て
色々と気まずい雰囲気になる)が観たくて仕方ないのですが、
あれは入らないだろうなあ・・・

とにもかくにも発売が待ち遠しいです♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 4

kenta-ok

オープニングも入っているのでしょうか。買いたくなりますね。
by kenta-ok (2007-02-12 22:31) 

コースケ

kenta-ok様、初めましてm(_ _)m
nice!&コメントありがとうございます。

詳細はまだまだわかりませんが、全員集合も入ってましたから、
入る可能性は高いのでは、と思います。
というか、入ってほしいですね。

収録コントもDVDの極限まで入れてもらいたいです(笑
by コースケ (2007-02-12 22:50) 

moge_room

初めまして、もげと申します。
「ドリフ」に釣られてコメ書いちゃいました。
とうとう全員集合に続き、ドリフもDVDになりましたか~。
ドリフDVDを持っている私としては気になります。
by moge_room (2007-02-14 22:14) 

コースケ

もげさん、はじめましてm(_ _)m
nice!&コメントありがとうございます!

本当にうれしいことですよねえ。この夏発売とのことで、
今後どういうコントが収録されていくのかが楽しみです。

全員集合は僕も二つとも持っているのですが、
もう一回出してくれ!(笑)と思うくらいです。

しかし大爆笑は相当なコント数がありますから、
9枚組くらいで出してほしいです。高くても買います。
by コースケ (2007-02-14 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0