SSブログ

21世紀少年(下) [コミック]

ついに完結しました。

まあ以前にも書きましたが、改めて読み直す。

僕はこの「20世紀少年」、非常にプロットなどよくできていて、
本当にワクワクドキドキの展開だと思って読んでいました。

何度も何度も熟読すればわかるのかもしれないのですが、
結局「カツマタ君」というのは誰だったのかなあ?(笑

11月にはプルートゥの最新刊がでるようなので、早く読みたいです。
しかしホントに1年1冊刊行だなあ・・・

21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)

21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)

  • 作者: 浦沢 直樹
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/09/28
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ちゅっしー

ネカフェで21世紀の上巻まで読んだんだよー
くう、キニナル!!
そろそろブックオフで売らないかな~
結末はおもしろかった??
by ちゅっしー (2007-10-14 03:59) 

コースケ

ちゅっしーさん
あーそこまで読んでもたぶん結末はわからないからなあ(笑
結末はそれほど意外でもなく、あっけなく。
主要メンバーがその後どうなったのかが多少描かれたのがよいです。

途中までがやはり最高のストーリーだったと思います。
by コースケ (2007-10-14 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0