SSブログ

スーパーロボット大戦Z、参戦作品判明 [ゲーム]

続報です(笑)
参戦作品が全て明らかになったみたいですねえ。
まこなこさんのページ(http://www.makonako.com)で発見しました。

・劇場版 機動戦士Zガンダム
・超重神グラヴィオン
・超重神グラヴィオン ツヴァイ
・創聖のアクエリオン
・交響詩篇エウレカセブン
・オーバーマン キングゲイナー
・宇宙戦士バルディオス
・超時空世紀オーガス
・宇宙大帝ゴッドシグマ
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・機動新世紀ガンダムX
・∀ガンダム
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・マジンガーZ
・グレートマジンガー
・UFOロボ グレンダイザー
・ゲッターロボG
・戦闘メカ ザブングル
・無敵鋼人ダイターン3
・無敵超人ザンボット3
・THEビッグオー

こう見ると、意外と古巣も多い。
そしてSEEDは参戦しなかったか(笑)脈絡がねえ・・・
ダイターンとザンボットとかは外れると思いましたが、意外。

ターンAとXは久々登場ですよね。やはり外伝と同じ絡みなのか?あとザブングルか(笑
逆シャアは登場するみたいでよかった。
マジンガーやゲッターも出るみたいですけど、真ゲッターカイザーは次作でしょうか。

いかんせんストーリーはどうするのか気になりますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0