SSブログ

相棒 season7「還流」 [テレビ]

相棒の魅力。
「静」の杉下、「動」の亀山という魅力的な主人公やその脇を固めるこれまた魅力ある方々。
1話限りで終わらない、これまで登場した人たちも再登場する点も見応えあります。
僕の中ではやはり脚本の出来が素晴らしい。
1時間という制約の中でこれだけのものができるとはなあといつも思ってます。

さてこのseason 7は亀山刑事が卒業するというのがすでに明らかにされてます。
その第1話スタートスペシャルです。
あの監察官、いったいどうしたんだろうか?
結構以前は協力していたのになあ。どこからか圧力がかかったのですかねえ。

というか事件は謎謎謎を残して次回ですか・・・
気になりすぎますね。



相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン  豪華版BOX (数量限定生産)

相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン 豪華版BOX (数量限定生産)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0